ああ
No.412270
うちのクラブは監督選びで上手く行ったのはベンゲルだけで、他は全部失敗だったよね。この成績のマッシモ監督がダメだなんて評価は高望みすぎでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る