NN
No.412280
誰か二人もいなくなるの?
他にもSB動いてるなら別だが
それだと足りないでしょ
普通にジェソク、成瀬、宮原の中だったら
ジェソクOUTじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る