グラ党
No.414176
ミッチは選ばれると思ってました
選ばれなくても東口かと思っていたのですが…
今年は川崎が圧倒的だったので仕方ない結果ですかね
来季は優勝してベストイレブンにも沢山選ばれて欲しいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る