ああ
No.414546
グラは本当にGKには困らんな〜。ディド・伊藤時代から楢さんへ…お次はミッチで三井、東ジョンはこっからだが十分後継者になれる素質を持ってるしその2人以上と言われてる宮本くんも控えてる。逆に年が近いのに有望株居すぎて困るな笑っ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る