ああ 2020/12/23 12:13 iPhone ios14.2 No.414550 ここ数年は育成する気がないってより、 ・降格・残留争いで育成してる場合じゃない ・試合に出して育てられる程スタメン争いに割って入れる新卒を取れなかった だけだと思うけどな 永井、小屋松、和泉とかは元々世代トップの選手で実力でポジション取ってたし 正直スカウティングの問題なのではと思ってしまうが、降格してたクラブに超有望株なんて来るはずもなくって感じ だからこそこれからの数年で新卒が来たいと思うような強豪クラブになることが必須 そのための即戦力補強じゃないのかね