ああ
No.414962
セレッソやガンバみたいにU-23チーム作ってJ3相手に戦えるなら若手も試合経験積めてレンタル移籍させる必要もないんだけどね・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る