ああ
No.415365
リーグでも天皇杯でもACLでもルヴァンでもいい
優勝トロフィーを掲げるシーンを
そろそろ見たいんだよ!!
もう10年も見てないのは辛すぎる
(17年の昇格プレーオフ勝者のは除く)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る