ああ 2020/12/26 11:30 iPhone ios14.2 No.415371 その気持ちは凄くわかるけど J1チーム全体見てみて! まだ両手で数えられるくらいしか 契約更新の選手いないから そうやって考えたら少し安心しない? コロナ禍で各クラブの経理、強化部は 査定とかで凄く頭を悩ませてると思うよ