ああ
No.415371
その気持ちは凄くわかるけど
J1チーム全体見てみて!

まだ両手で数えられるくらいしか
契約更新の選手いないから
そうやって考えたら少し安心しない?

コロナ禍で各クラブの経理、強化部は
査定とかで凄く頭を悩ませてると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る