ああ
No.415379
皆さんの今年のベスト試合はどれですか?
私はホーム浦和戦です。

あの流れるようなカウンターサッカーは
今年のマッシモさんが目指してるサッカーだとよく分かった試合でした。

あの試合を見た後に柿谷、木本、(長澤)、(学)
が加入するとなると… 監督は幸せな悩みになりますね笑

しかも確かこの頃、阿部ちゃん、米は怪我でしたよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る