ああ
No.415383
このままエース格のストライカー来ない場合、柿谷はかつての0トップローマのトッティになってもらわないとな。

まあそれで言うならあべちゃんでもいいのかもしれないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る