ああ 2020/12/26 12:32 iPhone ios14.2 No.415385 まだシミッチ、アンカーとか 言ってる人いる? 以前から何回か シミッチはアンカー出来ないし、 マッシモも今の名古屋に適役はいないから 4-3-3 が出来ない。 と書き込みされてるけどな。 そういう意味では 磐田 伊藤にオファーして欲しいんだけどな。 噂も無いな。