ああ 2020/12/28 12:36 SC-04J No.415794 アーリア、ありがとう 町田でも活躍応援してます! アーリアと太田が毎週お寿司やさんに行ってたのは 2人とも移籍するから別れを惜しんでたのですかね 千葉ちゃん、太田、アーリアがいなくなると 赤アが好きだったグランパス また戻りたいと思ってくれてる伊藤も寂しいだろうなぁ