ああ
No.415794
アーリア、ありがとう
町田でも活躍応援してます!

アーリアと太田が毎週お寿司やさんに行ってたのは
2人とも移籍するから別れを惜しんでたのですかね

千葉ちゃん、太田、アーリアがいなくなると
赤アが好きだったグランパス
また戻りたいと思ってくれてる伊藤も寂しいだろうなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る