ああ
No.416039
SNSでのお別れムードなやりとりはジェソクが退団な感じだったけどマッシモがあまり使わなかった宮原の可能性も高い気がする
森下もスタメン確約じゃないのだから残って切磋琢磨してほしいが..

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る