ああ
No.416043
森下選手、ようこそ名古屋へ

U23の合宿で相馬くんと色々話したかな〜?
明治大出身て事は丸山の後輩ですね
インタビューもしっかり話してましたね

期待してますよー
よろしくお願いします(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る