ああ 
No.416291
4ー3ー3の話
4ー3ー3をやる場合展開力があってなおかつ守備力がある程度いるから今のところはシミッチしかいないスピードは無いけど展開力が抜群に良いから攻撃がかなり良くなる守備は最低限あるし良いはず(マッシモが守備を気にし過ぎて全くやらないけども)前からこの板で新加入の木本や稲垣にって言う人がいるけどそれをやるとパスが上手くいかなくなるしただでさえ微妙な攻撃がもっと酷くなるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る