ああ 2020/12/31 12:39 iPhone ios14.2 No.416556 シミッチって特に移籍話出てないけど結局残留なのかな? 自分は必要な選手だと思うけど、今季の使われ方とか外国人枠のこととか考えると放出されてもおかしくないかなと思ってたが