ああ
No.416556
シミッチって特に移籍話出てないけど結局残留なのかな?
自分は必要な選手だと思うけど、今季の使われ方とか外国人枠のこととか考えると放出されてもおかしくないかなと思ってたが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る