No.418700
「ナイターの試合の時(C大阪戦)は、僕は午前中にグラウンドに散歩に行ったりするんですが、メンバー外の選手、マナブ(齋藤学)だったりヤマ(山村和也)らが残って走ったりするのを目にしました。
試合に絡まない選手がこれだけやっている姿を見て、試合に出る選手がやらないわけにはいかないなと思いましたし、チーム力というか、
マナブとかヤマが頑張っている姿を見た時に、なんだか今日は勝てるなと思いましたね。
それぐらい、チーム皆が試合に出るために必死になってやっていますし、誰ひとり満足せずにやっていることが結果につながっているのだと思います」
齋藤学はこういう選手。
絶対チームのプラスになる。