ああ  
No.418706
あとは点取れるストライカーとボランチ
ボランチは去年米稲が磐石すぎたから
2組つくれるくらいがいいと思うから必要だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る