ああ
No.423571
ちょっと前に外国人枠5人をきっちり使ってたうちが言えることじゃない
そもそもうちはjリーグの中では金持ちクラブだと思うし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る