ああ 
No.423575
これだけ他チームの主力級連れてきてWeb記事で補強を凄い評価されて
まだ、補強は終わってないとチームは言ってる。ありがたいこと。待とうや。
ストライカーは慢性的に不足してるから。どこのチームもいつも欲してるからね。
最も獲得が難しいポジション。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る