ああ
No.424053
国内で去年やってた外国人なら2週間処置だけで合流出来るんだね。セレッソのダンクレーの件にしても。こりゃ去年日本に居た選手でも良いなあ。レンゾロペスとか国内ならチェスカ西村とか。他誰か居ませんかねぇ?段々アデミウソンとが欲しくなって来てしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る