お名前◆wygZwJJEmw 2021/02/04 10:33 iPhone ios14.2 No.424067 本人かどうか声だけじゃ解らないけどグランパス(完全移籍で)加入でというなら3年目になるのかな 「試合に出てみたい、ベンチに入るとか」と言われて「無理ですね」「ベンチも無理ですね」って即断してるところとか「そうっすね」とか本人じゃなく成りすましならかなり似せてきてるなって思った 笑 レンタル→延長で完全が決まった時は嬉しかったなあ 吉田豊成瀬森下、皆良い選手だけど苦しい時から闘ってくれてる宮原も報われてほしい 過密日程リーグ戦にカップ戦、今季はより沢山の選手が観れると良いな