ああ 2021/02/05 03:44 iPhone ios14.3 No.424238 しかし開幕戦福岡は大事な試合だな。開幕戦でつまづくとやはり優勝するのが難しくなる。 福岡もJ2では最小失点。確か42試合で20点代に抑えた守備。上島が居なくなった代わりに奈良と宮とゴツい外国人CB2人も居るし、守備の硬さは変わらないだろうな。 開幕戦は調子が良ければ2-0で勝てるかもだが、恐らく1-0のような堅い試合になるのは容易に想像出来るな。楽しみ