ああ 2021/02/05 07:06 S3-SH No.424245 個人的にはJ2落ちなかったらこんなに名古屋グランパスにもJ2にも興味持てなかった自分がいるよ。落ちた時はこんなの屈辱だー!どうすんだよ!くらい思ったが…。