ああ
No.424245
個人的にはJ2落ちなかったらこんなに名古屋グランパスにもJ2にも興味持てなかった自分がいるよ。落ちた時はこんなの屈辱だー!どうすんだよ!くらい思ったが…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る