ああ 2021/02/09 08:02 iPhone ios13.7 No.425033 そういや、クラブW杯って4年に一度開催になるんやったっけ?今年の夏開催で。。 オリンピックもあるのかないのか分からんし、コロナのせいで見通し立たないよなあ。。 クラブW杯、もし開催ならアジアから3チーム出場枠あったはずやけど…どうやって選出するんやろ。 ACLもオリンピックもクラブW杯もW杯予選もやるとなると…リーグ戦も増える中で、国代表選手のコンディションが一気に悪くなりそう。カップ戦もあるし、、エグいな。。