ああ
No.425034
効果のあるワクチンができて、コロナが落ち着いたらではあるけど、アジアもヨーロッパみたいにCLに出ないチームはアジアリーグとか開かれないのかなぁって思う。
5位〜8位くらいのクラブに出場権を与えるなどすれば試合も増えるしならないかなぁ。
まぁまだまだ数年先にはなるが、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る