本田 2014/05/03 12:39 iPhone No.4253 男性 本田、足の状態が良くないんだろうな。 開幕戦とか勝ってた時は、結構サイドで1対1を仕掛けて突破してた。 クロスの精度は悪いが… 足の状態さえ良くなれば、本田のSBは悪くないと思うなぁ。