ああ 2021/02/13 10:26 iPhone ios13.7 No.425728 レオナルドいる、いらない論争。は柿谷の時よりは静かだな。多分、どっちでもいいんだろ。完成されてるからな今のグランパスで。 柿谷の時この掲示板では、必要ないが多数だったことを俺は覚えてる。どんな状況でも、入ったら仲間なんだよな。