ああ
No.425728
レオナルドいる、いらない論争。は柿谷の時よりは静かだな。多分、どっちでもいいんだろ。完成されてるからな今のグランパスで。

柿谷の時この掲示板では、必要ないが多数だったことを俺は覚えてる。どんな状況でも、入ったら仲間なんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る