ああ 2021/02/14 00:21 SC-04J No.425901 矢野貴章がTwitterで (地震)こわかった と言ってたけど 以前、福岡との試合の時に大きい地震があって その時も矢野が こわかった とブログに書いてたのを思い出しました 自分も関東に住んでいて 興奮してしまい眠れなくなってますが 東北の方達がとても心配です 何もなく余震などもなく開幕できるといいです グランパスファミリーは日本中にいるので 何でもない事を祈ります