425985☆yukiyuki 2021/02/14 14:51 (iPhone ios14.2)
男性
補強の必要有無。
昨年の豊スタ浦和戦を見返しましたが、やはりレオナルドのような外国籍枠の選手が欲しいですね。
自分たちの流れが来ない耐え凌ぐような時間帯や、疲労や怪我でベスメンが組めない、集中力に欠けたり、プレスがどうしても甘くなってしまう試合も必ず出てくると思います。そういう試合や時間帯に、自分たちのスタイルを変えてでも、1本のロングパスで納めて点を取ってくれるフォワードが必要です。
今はトレーニングマッチの結果が良いのと、期待の新戦力が多いので期待値が高まってますが…。
結局それが、開幕始まってからやっぱり必要だったから夏に補強しましょうでは遅いと思います。負けて引き分けてやっぱり必要だったと反省したその数試合を、どれだけ予め勝ちに変えることが出来るかが今シーズン川崎やガンバ、ACLのない鹿島より上の順位に行く事が出来るのか決まる鍵になると思います。
がんばれ名古屋グランパス👍👍