ああ
No.426980
補強しておくべきだったって発言が笑えるわ
何目線?
金は誰が出すの?
これだけ補強してまだ文句を言う
麻痺してるよねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る