ああ
No.427145
でも秋冬開催にすると立地的に練習や試合が苦しくなるチームが必ず出てこないか?
J2.J3のチームで資金力が無いクラブとかどうすんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る