ああ
No.427150
10:58
だから日本の暑い夏に適応したサッカーをやれば良いんじゃない? 秋や冬でやるようなサッカーを夏にやるチームが愚かなだけで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る