あか
No.427154
男性
年俸が浮いてるって言ってもそれは通常シーズンの時の話じゃない?コロナで経営が苦しいんだから赤字の補填したりTOYOTAからもカットされたりしてると思うよだから浮いた分そのまま補強には使えないし使えたとしてももう使ってるんじゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る