No.427158
コロナのバカヤローーーーーーーー!!
コロナのせいで満員のスタジアムにならない。コロナのせいでチャント、応援もできない。
コロナのせいでチケットが高い。
コロナのせいでトヨタスポーツセンターにもいけれない
コロナのせいで試合前の選手とのふれあいができない
コロナのせいで満員のスタジアムで鯱の夏祭りイベントができない
コロナのせいで過密日程
1日でも早くコロナが終息して前みたいに応援がしたい。早くコロナなんかなくなれなくなれ。
コロナのバカヤローーーー!