ああ 2021/02/23 11:04 iPhone ios14.4 No.427500 10:38 サブは余ってません。少しずれてますが木本がいますのでよく見てください。 あと願望とはいえマッシモが使う選手を考えた上で書きました。児玉とシャビなら自分も児玉ですがマッシモはシャビだと思うので。 あと齋藤を外しましたが逆に齋藤入れる代わりに誰を外せば良いのでしょう?相馬ですか?前田ですか?