ああ 2021/02/27 11:24 iPhone ios14.4 No.428177 ガンバ戦時間変わってるやん。 18時からで行けるから取ったけど、19時からだと最後まで見れない。 これって払い戻し要求してもいいよね?若しくはガッツリ苦情電話でいいのかな?