ああ 2021/02/27 11:50 S3-SH No.428189 ガンバ戦 元々19時30分から18時変更からの19時変更でしょ!自分は追加席余るなら行こうかな?ギリ間に合ったら車で高速使って行くかも。自分当日体調不良おきて一回清水戦不参加した事あるけど中々こういう時期だと当日券の方が他人に迷惑掛けないし良いんだよな。札幌戦なんて1万くらいじゃ当日券買えるかわからんが…余れば欲しい。