430339☆ああ 2021/03/01 16:32 (SCV39)
山崎はダイレクトではたくのは上手いけど、ポストやセカンドボールを納めるのが上手くいかないことが多いですね。
相手に体を当てられると上手くキープできない感じですね。

山崎は体も大きいし、体の当て方とか、体の押さえ方、あとボールの置き方などをつかめれば、キープもできるようになると思うんですけどね。
金崎はそういうところ上手いですよね。手の使い方は少し気になりますが。

やろうとしてるけどできないのであればしょうがないかもしれませんが、あまり意識していないのであれば、金崎を見本にして、なんなら金崎に教えてもらうなりしてできるようになれば、山崎自身そしてグランパスのレベルアップにもつながるのではないでしょうか。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る