ザコ 2014/05/03 17:07 iPhone No.4309 すげー人多い。 グラグッズ身につけてない人とか海外ユニ着てる人もたくさん。 ぜひリピーターになってほしい。 そのためにも良いゲームして勝たないとね。 今日は燃えるな〜。