ザコ
No.4309
すげー人多い。
グラグッズ身につけてない人とか海外ユニ着てる人もたくさん。
ぜひリピーターになってほしい。
そのためにも良いゲームして勝たないとね。
今日は燃えるな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る