ああ
No.430991
阿部が
普通に練習してるかだけ気になる
普通にいたら普通にスタメンだっただろうし
いなかったらマジで心配

現地の人教えて〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る