ああ
No.433600
こないだのシティ対ユナイテッド戦見てて思ったけど、やっぱ前線に強烈な個がいるチームは単純な堅守速攻が一番強いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る