ああ
No.433603
ぶっちゃけ今の名古屋は観てて楽しいと思える程仕上がってないぞ。
より海外のサッカーに近づくならもっと攻撃の時間を増やさないとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る