ああ 2021/03/09 14:46 S3-SH No.433606 youtubeでコンサドーレ札幌NEWSての観てたら敵サポ目線だとこんなふうに見えるのね。随所に強豪名古屋と言って貰えてちょっと嬉しい。札幌も強かったからなぁ…やっぱ悔しいだろうな。