ああ
No.433606
youtubeでコンサドーレ札幌NEWSての観てたら敵サポ目線だとこんなふうに見えるのね。随所に強豪名古屋と言って貰えてちょっと嬉しい。札幌も強かったからなぁ…やっぱ悔しいだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る