ああ 2021/03/10 20:47 iPhone ios14.4 No.434619 攻撃的なサッカーが好きな俺でも今日の勝ちは良かったと思う。 もちろん点が爆発する試合も面白いけど、こういう難しい試合での勝ち点3も面白いし大きい。 正直どちらに結果が転ぶかわからない状況だったし、あのまま引き分けの可能性だってあった。 けど、ワンチャンスを物ににしてウチが勝った! なんて気持ちのいい平日なんだ!!