ああ
No.434619
攻撃的なサッカーが好きな俺でも今日の勝ちは良かったと思う。
もちろん点が爆発する試合も面白いけど、こういう難しい試合での勝ち点3も面白いし大きい。
正直どちらに結果が転ぶかわからない状況だったし、あのまま引き分けの可能性だってあった。
けど、ワンチャンスを物ににしてウチが勝った!
なんて気持ちのいい平日なんだ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る