ああ
No.434875
柏はCBとボランチが距離感近くて中閉めてたから、なかなか阿部ちゃんがボール触れなかったね。
普段の阿部ちゃんならそれでも何とかするんだろうけど、久しぶりの公式戦だからまあしゃーないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る