鯱レモン 2021/03/11 07:48 iPhone ios14.2 No.434883 守備に満足するのはよいけど 攻撃は酷いよホントに。 攻撃はこれから必ず 改善していってほしい。 1-0なんかより、 2-0、3-0のがいい。 改善できなければ マッシモは課題克服できない そうなっちゃうね。