鯱レモン
No.434883

守備に満足するのはよいけど
攻撃は酷いよホントに。

攻撃はこれから必ず
改善していってほしい。

1-0なんかより、
2-0、3-0のがいい。

改善できなければ
マッシモは課題克服できない
そうなっちゃうね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る