あか
No.434884
男性
☆ああ 2021/03/11 01:07 (iPhone ios14.4)
☆ああ 2021/03/11 01:00 (iPhone ios14.4)
風間さん嫌いな人がいるのは全然分かるんだけど、その中でも、地味に侮辱するニュアンスを込めた悪意のある投稿を入れてくる人間も一定数いるからね。
そういった人は1番タチが悪いし、人として1番最低なことをしてると自覚した方がいい。

これはマッシモアンチも同様なのでそこのところよろしゅう!!
超いいね32

そう言うところじゃない?マッシモアンチ=風間信者みたいな考え方するから掲示板荒れるんでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る