ああ 
No.434886
2-0とか3-0求めるなら、スアレスレベル居ないと絶対無理。笑

カテナチオのアトレティコがそうだから。
10年かかってやっと得点力UPしたんだから。

グランパスは得点力を望まない方が勝率良さそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る