ああ■ 2021/03/11 07:55 iPhone ios14.4 No.434886 2-0とか3-0求めるなら、スアレスレベル居ないと絶対無理。笑 カテナチオのアトレティコがそうだから。 10年かかってやっと得点力UPしたんだから。 グランパスは得点力を望まない方が勝率良さそう。