ああ 2021/03/12 17:44 iPhone ios14.4 No.435218 ジョーの問題はジョー本人より代理人がやっかいだから。 彼の契約問題は彼が自由に意見してるわけじゃないのは確かなので(日本は冷たいって話も向こうでの裁判で不利にならないよう代理人から言わされた感あるし) あまりジョー本人を悪く言うのはやめてほしい。